
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

8/20 JR貨物さんご苦労されていました

この日も用事の合間に立ち寄ったという形です。

1072レから撮影開始ということで14:07に到着。

2分後、あれ?1072レ来ないな。

待つこと20分、貨物ちゃんねるに目撃があったEF200-901がやってきました。

輸送情報を見ると約10時間遅れの61レの模様です。

空コキがほとんどでした。

f:id:io-515:20140820143542j:plain

笑笑。EF200は車体が長いので後ろのパンタが見事に架線柱に被りますね。

EF66は被らないのです。ここで機関車の車体長の違いを実感しました。

 

1062レスジで1072レがきました。30分遅れですね。

f:id:io-515:20140820143947j:plain

M2A-10が積載されていました。早朝の1060レで会いましたね。

f:id:io-515:20140820143952j:plain

 

ちょっと気になるコンテナが載っているとツイッターで知り遅8058レを待つことにしました。

もうまもなく時間切れというところで岐阜タにて荷役と情報が入ってきました。

取扱い個数が少ないのか、予想より早くやってきました。ほぼ1054レスジです。f:id:io-515:20140820150348j:plain

芳賀通運UM11Aやその他タンク積載。

中でもこれはおもしろかったです。

f:id:io-515:20140820150408j:plain

これで撤収時間となり、またもや遅1081レは撮れませんでした・・・。