
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

ムーンライトながら 夏休みラストチャンス ~番外編~

さて、お待ちかねの番外編です!(誰も待ってないか・・・

まずは23日分。

9391M後続の1059レ

はい被られたー。しかも女性の車掌さんw 珍しいですね。

f:id:io-515:20140823054720j:plain

おっ! 東芝メディカルきたーー。しかも未撮影な方の39721!

f:id:io-515:20140823054741j:plain

この後の1083レはEF66-33でしたが、設定間違えて真っ暗になったので載せられません・・・

 

つづいて24日分。

23日、白昼堂々とロンキヤが本線を回送しました。撮れなくてめっちゃ残念。

一度は走行している姿を撮りたかった・・・。

ということで24日の早朝はロンキヤが止まっていました。

f:id:io-515:20140824052942j:plain

前回撮ったのは約2年前ですね。またいつ撮れるかわからないので細部も激写しておきました。

9391M通過後の1059レは運休。

1083レを待機中にこちらのホームで通過放送が・・・。

遅1052レでした! 機次位のコキ200で列車番号把握できました。

f:id:io-515:20140824054832j:plain

僕ね、縦で撮ると大体傾いてしまうんです・・・。

ん?横でも傾いてるって?(・_・)

 

さて、1083レが来ましたよーww

f:id:io-515:20140824055214j:plain

こちらもハイビですが、ながらより明るくなってきたため、さほど問題なしですね。

以上で2日間の報告終了です。