鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

エコムーブトレインと1050レ

まだ夏休み中の撮影分が残っていた・・・

エコムーブトレインは学校帰りに急行を撮影しましたが、4両を撮る機会があり撮影に行きました。

場所はZERO BANKラッピングを撮った穴場スポット!

とかいいつつも、たまたま部活登校中のクラスメートにばったり遭遇・・・

わしの内職(正体)ばれたw

まずは岐阜行き普通で撮影

f:id:io-515:20140828131826j:plain

 

この後、時間が空くのでJR方面へ歩いていって1050レを撮影

そこまで悪くない位置ですね。EF210-901でした。

f:id:io-515:20140828133920j:plain

旧ネコロジー積載でした!

f:id:io-515:20140828133936j:plain

 

折り返しの急行を撮影しに、また名鉄へ戻り、練習を1枚

f:id:io-515:20140828132446j:plain

数分後、折り返してきたエコムーブトレインがやってきました!

って、え!? 4両なんですけどw

てっきり6両だと思っていたのでびっくり。

おそらくこの急行は4両編成が通常なのでしょうね。

f:id:io-515:20140828134730j:plain

これで両エンド4両編成を撮影できました。

 来年のエコムーブはどんなラッピングとなるでしょうかね。