鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

9/7 ゆうたさんに会いに その1

9/7、うごメモからお世話になっていた「ゆうた」さんが木曽川インカにいらっしゃるとのことで出かけました。

もともと撮影に行くつもりだったので、どうせなら場所を合わせようと。

自分は13:09の5072レから撮影

f:id:io-515:20140907130620j:plain

休日のためか、31ft少な目でした。

その代わり、目当てだったポンエクU19Aが3個積載

f:id:io-515:20140907130639j:plain

海外へ輸送することがあり、ISOコンテナ番号も書かれています。

 

1050レには白エコが積載されていました。

f:id:io-515:20140907133620j:plain

 

1062レからゆうたさんと一緒に撮影

f:id:io-515:20140907143612j:plain

一宮運輸のタンクコンテナ積載でした。前回も1062レで撮影。

f:id:io-515:20140907143637j:plain

一宮運輸は(いちのみや)ではなく(いちみや)ですね。

続きは明日!