鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

キハ25 P101試運転、キヤ95撮影

記念コンテナをU48A-38001と早とちりしてしまった8056レを撮影後、想定外のキヤ95がやってきました。

高山線検測の帰りでした。

f:id:io-515:20140923125209j:plain

 

そして1072レはEF210-901でした!

f:id:io-515:20140923140757j:plain

 

14:15にキハ25 P101の試運転がやっとやってきました。

f:id:io-515:20140923141605j:plain

LEDなので試運転の文字は切れてしまいました・・・。

写真では見えませんが、一番前の車輪がPQ軸という測定用の車輪になっていました。

試運転中という証拠ですね。

f:id:io-515:20140923141610j:plain

帰宅途中に偶然、日車出場後すぐの試運転を目撃しただけだったので、今回撮影できてよかったです。

 

※ちょっとの間、放置して申し訳ありませんでした