
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

EF66-52 広島車両所公開HM 撮影!

9/28、なんと5070レにEF66-52(広島車両所公開HM掲出)が入ってきたので、撮影することができました。

残念ながらもう1つのHM掲出機であるEF66-21は撮影できませんでした。

 

日曜日だったので激パを予想したので気合いを入れて15時から待機。

そしたら、先客1名いらっしゃいました(汗

練習貨で、いろいろ構図を試行錯誤してみました。

2062レ 2両目にYOKOHAMA積載

f:id:io-515:20140928150759j:plain

1058レ 日立U48A積載!

f:id:io-515:20140928153152j:plain

 

そして、5070レ!

撮影者は周囲含めて10人以上。

f:id:io-515:20140928160743j:plain

ちょっと早切りしてしまったものの、無事撮影できてよかったです。

最後に串パンしたもののかっこよく決まった311系を公開。

f:id:io-515:20140928162017j:plain

ではまた~♪