
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

福山レールエクスプレス 初撮影!!!!

9月の最終日、思わぬサプライズがやってきました。

いつも見ている1055レのスジで遅53レ走行中とのこと!!!

これは、またと無いチャンスだ!ということで、カメラを持っていきました。

木曽川インカまで行っていると遅刻になりそうなので、なるべくの近場を捜索w

過去にレールエクスプレスは遅れていた時があったのですが、丁度昼時だったので撮影できませんでした。

 

遅53レ EF210-133

f:id:io-515:20140930080942j:plain

この編成美、しびれますね~

f:id:io-515:20140930080955j:plain

超かっこいいー。

 

帰りに1056レを闇鉄してきました。

f:id:io-515:20140930180443j:plain

スマホよりまだマシだが、やっぱり真っ暗だ・・・