
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

昨年の雪鉄

12月中旬ごろ、愛知県に珍しく雪が積もりました。

学校がある日でチャリで行くのが大変でしたが、朝から撮影してきましたw

雪を舞い上げる状況での撮影は初めてでいい記録となりました。

途中転んでカメラが壊れると大変なので以前使ってたカメラで撮影w

早速1200系が雪を舞い上げてやってきました。

f:id:io-515:20141218074425j:plain

続いて太陽が出てきたところで普通がやってきました。

f:id:io-515:20141218074709j:plain

時間がないのでJR側に移動。

ダイヤが乱れていて思うように列車が来ず・・・

311系区間快速がやってきました。

311系区間快速幕は初撮影w

f:id:io-515:20141218075545j:plain

列車通過した後、道路の反対側に行っても舞い上げた粉雪で制服がお察しなことにw

f:id:io-515:20141218075737j:plain

 

そして、学校帰りに木曽川駅に寄ったら本来高山線検測に向かったはずのキヤ95がまだ木曽川に停車中でした。

f:id:io-515:20141218150351j:plain

まあ検測どころじゃないですからね・・・。

では。