鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

12/27 撮り納め まとめ

12/27にLINEの知り合いと清洲駅にて長時間撮影してきました。

5時間くらい撮影していたので、枚数ありますw

なのできれいに撮れたやつ、ネタのみ載せます。

早速、何本か飛んで単8972レから。

f:id:io-515:20141227125748j:plain

顔がつぶれてしまいますが仕方ないですね・・・

 

続いて約2時間遅れの5087レ。

定時なら超逆光になってしまう5087レですが、こんな光線で撮れました。

f:id:io-515:20141227130926j:plain

 

9863レは財源が微妙ですが、1046号機担当でした。

f:id:io-515:20141227142539j:plain

 

5783レは桃の代走でした。

この構図けっこう好きなんですよ。

f:id:io-515:20141227144415j:plain

 

この後、枇杷島で3084レと5073レを撮り、名古屋駅では2062レをはじめ遅1097レ、関西線タキを撮影しました。

f:id:io-515:20141227153708j:plain

残念ながら2062レにはエコライナー、ブリジストン、TNEの積載はありませんでした。