
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

撮り初め ~アナとエルサFFラッピング2編成~

1/6、年末から運行が開始されたアナとエルサのフローズンファンタジー部分ラッピングがされた5005Fと5012Fを撮ってきました。

声をかけてゆうたさんと東枇杷島で待ち合わせ(笑)

5000系なんて一宮口ではなかなか撮れないので撮るならちょっと離れたところまで行かないといけないと覚悟していました。

運よく2編成が近い時間帯に通るようなので思い切って行ってきました。

被られそうだった5005Fの急行内海行き。

f:id:io-515:20150106132103j:plain

この後は二ツ杁へ移動し5012Fまで待機しました。

f:id:io-515:20150106133611j:plain

そして、ついにやってきました。

5000系の8両なんて初めて見る・・・

f:id:io-515:20150106135424j:plain

この後はすぐに須ケ口へと移動。

予想通り入れ替えをやっていたので細かいところが撮れました。

f:id:io-515:20150106140432j:plain

 

f:id:io-515:20150106140611j:plain

発車までは都合上、撮影できませんでした・・・。