鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名城線2116H 名古屋学院大学ラッピング

模試と大会が2週連続であり忙しく更新できませんでした。

 

さて、とある日の名古屋からの帰り、名城線のラッピング車が名港線運用に入っていると情報を入手したので久屋大通で撮影しました。

しかし、この日はナゴヤドームSMAPのコンサートがあるため右回りが人であふれていました。

栄以北でこんなに右回りが混むのは初めて見た。

だって、1列車に全員乗り切れてないw

f:id:io-515:20150111143039j:plain

時間もないから折り返しを待つ時間もなく、とりあえず強引に撮影しました。

f:id:io-515:20150111143616j:plain

黄色い線より出て待ってる乗客がいるからラッピング隠される・・・

まあ矢作地所ラッピングと同じく証拠は撮れたので今回はまあよしとします。

また機会があればリベンジしたいですね