
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

681系乗務員訓練

1月中旬の約2週間、大垣~尾張一宮駅間にて乗務員訓練が行われました。

それは今度のダイヤ改正で特急しらさぎ683系から681系に変わるからです。

今回ははくたかで使用されていたホワイトウイング681系の増結編成がやってきました。

平日は学校帰りにスマホで動画を撮ったのですが、土曜日にもあると予想して往路の時間に木曽川に行ってきました。

・・・。

結果からいうと撮れませんでしたw

平日よりもっと早い時間に尾張一宮駅へ行ったようです・・・。

それに気づかず1時間も待ってました・・・。

まあ武豊線試運転の送り込み回送を撮影できたんですけどね(汗

f:id:io-515:20150117084506j:plain

 

尾張一宮に留置中と情報を聞きつけ1071レ、8058レを撮影後すぐに尾張一宮へ。

f:id:io-515:20150117095817j:plain

 

WHITE WING

f:id:io-515:20150117095843j:plain

 

5085レを撮って、この後の大ネタに備えて清洲駅へ移動。

右カツカツ・・・

f:id:io-515:20150117101705j:plain

この後の詳細は次回!