鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

家康公400年岡崎ラッピング撮影

部活の大会の前後、家康ラッピングを撮影できました。

まだ暗い早朝、名鉄一宮駅で撮影。

初めて見たけどこのデザイン惚れた。

かっこいいし、そこまで奇抜ではないけど目立つし、色彩がいい。

f:id:io-515:20150124063821j:plain

朝は人が少なくて空気も気持ちいいしいいね!

ただうちの部活のメンバーに撮り鉄であることを丸出ししちゃったけどw

 

帰りは津島駅にて撮影。

ここで撮るのは初めてで、右スカしてしまった・・・

f:id:io-515:20150124165325j:plain

光線もちょうどいい感じですね

f:id:io-515:20150124165401j:plain

 

f:id:io-515:20150124165719j:plain

後ろはビルの影で露出がなくなりました・・・

このラッピングは2編成とも11月まで運転されるようなのでぜひ何回か撮影したいですね。