
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

空港線10thラッピング・・・

空港線開通10周年記念式典が行われる日、朝からラッピングを撮ることができました。

土曜日でありながら模試で学校へ行かないといけなかったけど、時間がちょうどだったから撮影できました。

f:id:io-515:20150131080951j:plain

まあ寝ぼけてて死亡しましたが・・・

このラッピング、海側と山側で全然塗装が違って、なかなかおもしろいです。

ミュースカイは車両の運用が予測しづらいのでリベンジできるかどうか・・・

 

そして、ちょうど横を1055レが通過していったので遊んでみましたw

f:id:io-515:20150131081109j:plain

どうでもいいものは上手く決まるという・・・