鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

さくらTRAINを狙う 後編

前回の続きです。

ちょっと気に入ったポジションで撮影してさくらTRAINの折り返しを待機していました。

f:id:io-515:20150207140436j:plain

ここは、かなりズームして撮らないとこんな風には撮れません・・・

なのでちょっと画質が・・・

f:id:io-515:20150207141306j:plain

 

そろそろ時間になったので例のポジションへ移動。

f:id:io-515:20150207141824j:plain

超順光でよかったのですが、ちょっと早切ってケツ切ってしまった・・・

期間が短いラッピングを一応撮れたのでよかったのですが、悔しい・・・

模型でもこのラッピング作ってみたいですね。

そのためには全車の両サイドの写真を撮らなくては・・・