鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

西武3009F甲種輸送

2012年、昨年12月に次いで行われた西武→近江譲渡甲種輸送

12月より明るい今回、撮影に行ってきました。

 

当日は夜中からの雪で路面がうっすらと積もっており、よく滑りますw

学校へ行く前に撮影に行くので,、途中転びそうになりながらチャリでいつもの場所へ。

到着して数分でやってきたため、設定が間に合わず・・・

f:id:io-515:20150210062351j:plain

ま、まぶしい・・・

ハイビに負けましたーw

f:id:io-515:20150210062404j:plain

後ろは踏切の明かりでなんとか・・・

 

これでは不完全燃焼であり、学校に行くにはまだ時間がありまくるので思い切って

穂積へ行ってきました!

岐阜タに1069レ止まってた・・・

 

着いて数分後やってきました。

f:id:io-515:20150210070200j:plain

なんと通過かと思ってたら退避線に入ってきました。

ゆっくりと来たのでいろいろ撮れるし、輸送票も撮ることができて嬉しい誤算!

f:id:io-515:20150210070229j:plain

雪も降ってて、運賃払ってまで来た甲斐がありました。

撮影者は自分がいる間は自分一人だけでしたw

f:id:io-515:20150210070316j:plain

雪が付いててV!