鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名鉄デキ120 試運転撮影 その2

エコムーブトレインを撮った後、しばらく待つと折り返しが来ました。

これまたすごいスピードw

f:id:io-515:20150217104529j:plain

串りましたw

バランス的に前パンになるとさらに撮りにくくなりますねw

 

この後はしばらく帰ってこないので、行きに豊明にホキが留置してあるのを見たのでホキを撮りに豊明へ。

f:id:io-515:20150217110323j:plain

デキ400を撮るのも実は初めてw

 

いきなり電笛が聞こえたのでデキ120か?と思ったら5000系がシャワー浴びてましたw

f:id:io-515:20150217111444j:plain

 

暇つぶししていると5600形が入線してきました!

こいつも初撮影w

f:id:io-515:20150217112800j:plain

 

この後、さくらTRAINが来るので待っていると・・・

続きは次回!