
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

シキ800B2返却回送撮影 その1

シキ返却回送が前回撮れなかったので、後日行ってきました。

1552レ EF66-32

f:id:io-515:20150219131225j:plain

32号機は落ちてしまいましたね・・・

まさかこれが最後の撮影になるとは・・・

 

ソ5875レは、EF64-1045+1046の連番ぺアでやってきました。

f:id:io-515:20150219133231j:plain

 

5分後に遅3091レが通過し、1050レが通過。

その時、後ろからハイスピードで遅5087レが通過w

f:id:io-515:20150219141057j:plain

いきなり現れるからびっくりしますよw

 

2088レと離合する形で運用状況から判断して遅1099レが来ましたが・・・

荷物がないのか単機で・・・

f:id:io-515:20150219141409j:plain

 

と、思ってたら3分後に連続で鮫単機来て爆笑w

鮫単機連続なんて、なかなか経験できないですな。

f:id:io-515:20150219141724j:plain

こちらは遅単2771レでした。

次の9863レは次回!