
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

シキ800B2返却回送撮影 その2

撮り鉄いろいろ 特大貨物輸送 JR貨物

鮫単機連続通過の後は、少し間が空いて9863レが定刻でやってきました。

コキとシキの併結は初めての撮影。

最近は東海地方では見れないですね。

f:id:io-515:20150219142710j:plain

振り返って後ろ姿

f:id:io-515:20150219142733j:plain

後で稲沢へ車票を撮りに行きました。

とりあえず、せっかく来たので引き続き撮影。

9863レの後は単8663レが通過。

5783レが本線通過。

f:id:io-515:20150219143942j:plain

これが本当のラストカットになってしまったのか・・・

ソーラーパネルが設置されたことで視界が広くなり、本線も撮りやすくなりました。

 

ソ3084レを待ってたら、先に遅3095レがやってきました。

f:id:io-515:20150219150159j:plain

その5分後に、遅れながらソ3084レが通過。

信号の関係で、超低速で来ました。

f:id:io-515:20150219150624j:plain

狙っては無かったんですが、広島更新色が2機とも撮れました。

 

5分後にソ3084レの遅れのため、少し遅れて5073レ、その1分後に1062レ、1054レと通過し、5073レから4分後に単571レが通過するという超ラッシを撮影の後、稲沢へ行こうとしたんですが・・・

 

遅95レが来ました。

まさかの原色代走!

f:id:io-515:20150219152109j:plain

 

6分ほど待って2062レを撮影後、稲沢へ移動。

続きは次回