
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

シキ800B2返却回送撮影 その3

撮り鉄いろいろ JR貨物 特大貨物輸送

前回の続きです。

稲沢へやってくると、ちょうど5074レが出発していきました。

f:id:io-515:20150219154136j:plain

 

操車場を望遠で見てみると、ソ75レが原色重連だったので10分間待機。

f:id:io-515:20150219155200j:plain

順光でいただきましたー!

ここは、出発線と中央の折り返し線では、ここを通過する位置が違うんですね。

踏切のちょい南で合流するみたいです。 

 

その後はシキの元へ行って、留置中と車票を撮影しました。

f:id:io-515:20150219155841j:plain

これでシキ800はすべての状態を撮影できました。

(シキ800C回送、シキ800C積車、シキ800B2回送、シキ800B2積車)

 

それよりも、今年はこちらへシキ来てないですね。

いつもなら3月中に小山から何かしらのシキが来て関西で輸送するのですが…