鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

早めの行動が大切・・・

ダイヤ改正前にロクヨンの原色重連が発生しました。

ソ5875レを撮るために、稲沢へ行ったんですが、間に合わずw

早めの行動が一番と身に染みた・・・

f:id:io-515:20150307133126j:plain

部活が長引いたのが原因か・・・?

 

しょうがないので帰ろうとしたら遅5052レにU52A-39515積載との情報を聞き、輸送情報から推測をして陸田踏切で待機。

まずは1072レがやってきました。

f:id:io-515:20150307141536j:plain

実は、ここで上りを撮るの初めてw

 

そして、予想より早く遅5052レがやってきました!

f:id:io-515:20150307141924j:plain

すぐ後ろにUM8A、中ほどにネコロジ-にJOT虹!

f:id:io-515:20150307141930j:plain

過去に2回1055レで見る鉄してきたU52A-39515。

今回やっと撮影できました。