
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

大阪遠征!! Part2

某氏の案内で塚本へ。

 

f:id:io-515:20150313100147j:plain

この時点で10時を過ぎており、家を出て約5時間がたっていました。

 

f:id:io-515:20150313100238j:plain

塚本けっこういいですね。

新快速の運転士さんが減光してくれました。

 

そして、話し合って茨木へ行くことにしました。

途中、吹田タでは、ダイキン、UM20A、札幌通運、UV26A中越と見たことないコンテナを撮影できてうれしかった!

f:id:io-515:20150313102705j:plain

中でもエコライナー+Jが居たのはびっくり!

 

茨木では、はるか、こうのとりを撮影できました。

f:id:io-515:20150313104945j:plain

 

結局、トワイライトは京都で撮影することになりました。

車窓からは京都総合が見えて、チキ、下関PF、宮原DD、湘南色、クモヤ443を見ることができました。

 

京都に着いたら、きのさきを撮影。

f:id:io-515:20150313112307j:plain

 

某有名アングルww

f:id:io-515:20150313113057j:plain

 

トワイライトを撮影のために京都8番へ。

早速、奈良線の車両がいました。

f:id:io-515:20150313113423j:plain

この時点でトワイライト入線まで1時間あるのに、ものすごい人…

さすがラストラン。