鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

大阪遠征!! Part3

トワイライト入線5分前、練習最後となるサンダーバードがやってきました。

4000番台でした。

f:id:io-515:20150313121031j:plain

 

って、え? あなた何やったの・・・

f:id:io-515:20150313121224j:plain

 

何がともあれ、定刻に歓声と共に8002レ最終便がやってきました。

f:id:io-515:20150313121540j:plain

 

あー、カツカツやらかした・・・

f:id:io-515:20150401225221j:plain

 

f:id:io-515:20150313121558j:plain

 

初めて見たトワイライトエクスプレス、そしてお別れと・・・

f:id:io-515:20150313121907j:plain

もう少し傾けた方がよかったかな…

 

トワイライトが発車していったら、一気に人がいなくなりましたが、数人はまだ残っていました。

自分と同じく遅れているEF81貨物目当てかな?

なんとしても撮りたかったので、時間いっぱいまでここで待機することにしました。

早速5071レがきました。

f:id:io-515:20150313122219j:plain

人が少なくなったから撮りやすいw