
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

ダイヤ改正後 長時間定点観察 その2

前回の続きです。

5073レは変更なしでした。

もちろん1062レと1054レの並走芸もw

貨物列車同士の並走は、これが日本唯一ですからね。

f:id:io-515:20150326151404j:plain

単571レが時間が変わったので来ないのですが、普通列車が相変わらず来ますw

おかげで1054レと被りそうになる。

 

2062レは・・・

後部の荷物が豪華ww

2個しかない丸全昭和運輸に、1個しかないTNE積載!

f:id:io-515:20150326152847j:plain

丸全昭和運輸見たのは超久しぶり。

 

1555レの時間が変わって、5074レとすれ違うようになりました。

そして、16時ごろから現れるDD51の石油貨物。

この日は75レは単機牽引でした。でも原色!

f:id:io-515:20150326155322j:plain

 

5380レは先頭が原色!

f:id:io-515:20150326160904j:plain

ほぼ同時に回8561Fが通過していきましたw

やはり木曜日は遭遇率高いw

 

続きは次回!