
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

清洲にて午前の貨物列車

品物を受け取るため清洲でS氏と会いました。

入学式の日で私らは休み笑。

朝っぱらから枇杷島でドア点検でダイヤが乱れて、JKがかわいそうに・・・

なんとか清洲に着き、受け取りました。

せっかくなので一緒に撮影。

1250レは重連運用ではなくなったので残念…。

1653レには日東工業UM8Aが1つ積載されていました。

 

あれ?あの4灯は・・・。

キヤ95が来ましたよw

f:id:io-515:20150406090637j:plain

最近情報が全然入ってこない…。

 

1071レが高速で通過。

f:id:io-515:20150406092432j:plain

 

2075レには新型V19Cが2個積載。

初撮影ですが、なんとコキ107-800がw

f:id:io-515:20150406093251j:plain

 

そして、日曜日から月曜日運転に変わった8862レ。

今回はヨ1両でしたwww

f:id:io-515:20150406094313j:plain

これはこれでものすごいネタで、嬉しかった!

 

f:id:io-515:20150406100438j:plain

帰りに2両の回送来たんだけど、これって定期であるのかな?w