鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

久しぶりのカラシ!

ある日曜日、久しぶりにEF65-2127を撮影する機会がやってきました。

安定のごとく、2127が撮れる時に限って定時に来ない5087レですが、一応撮影できました。

前に何回か平日に来ましたが、学蓄のせいで撮れず…。

結局約1年半ぶりの撮影です。

 

名古屋通過の情報を聞きつけ、急いで向かったのですが、どうやら稲沢で少し止まっていたようで、先に5050レが来ました。

f:id:io-515:20150419130811j:plain

パンタがカツカツ・・・。

 

予想より30分ほど遅くやってきました!

晴れてド逆光になるよりは、曇ってる方がうれしい。

f:id:io-515:20150419133312j:plain

やはり、かっこいいですね!

今度はいつ撮影できるだろう…

 

今後、修学旅行があり、しばらくの間更新できませんのでご了承を・・・