鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

日鐵150mチキ第3編成の甲種輸送を狙う

修学旅行、楽しかったですよ~!

 

さて以前、DJ誌には載りませんでしたが、甲種輸送があることを知っていたので学蓄にカメラを持参w

最近のDJ誌は信用になりませんねw

有料サイトに登録したとしても、値段が高いくせに全ての情報が載ってるわけではないですから…

 

さて、朝は定番の1055レをせっかくなのでカメラで撮りました。

いつもはスマホ

f:id:io-515:20150421081122j:plain

やはり、大型コンテナがいいですね~。

 

部活が終わった後、すぐに学蓄を飛び出し撮影地へ。

ちょうど1056レがやってきました。

f:id:io-515:20150421180501j:plain

ここは、本気で撮るには向いてないですね・・・。

障害物が多く、狭い…。

 

この時間だとエロ光が健在なので思い切って木曽川アウトに行ってみることに・・・

 

f:id:io-515:20150421182005j:plain

orz

通過1・2分前に太陽が山の陰に隠れました…。

せっかくここまで来た意味が…。

しかも稲沢で2両あったヨが切り離されてるし…。