鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名鉄 ラッピング重連!!

中間テストの日、家に帰ったら3506Fと3110Fのラッピング編成が併結して急行運用に入ってると知った。

昼過ぎに一旦茶所に回送して夕方まで出てこない運用だったので、差し替えの懸念もあり、急きょ近場へ。

 

この場で下りを撮るのは初めてですが、少しでもサイド寄りに撮るならここしか見つからなかった‥

練習電なしで1発勝負。

f:id:io-515:20150514132148j:plain

右スカで標識被っちゃってるけど、もう2度とないから撮れただけでも良かった!

f:id:io-515:20150514132153j:plain

※実際に夕方の茶所出庫の際、ギ方の3110Fが差し替えられました・・・。