
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名鉄新車撮影

テスト期間中、3150系の新車とラッピングが連結しているとの情報を聞きつけ沿線へ。

午後の順光ポイントと言ったら、超穴場のココしかないw

 

3303F+3168Fの急行

f:id:io-515:20150625131820j:plain

3150系の新車は初めて見ました。

真横からでも、スカートが目立っていてすぐに新車と分かりますね。

f:id:io-515:20150625131824j:plain

3158Fもこの塗装に変更されたようですが、スカートがそのままとの言うことで区別するにはスカートしか無いと・・・。

 

そして、後日に2211Fを同じ場所で。

2210Fは帰宅途中とかにたまに見ていますが、2211Fはおそらく初めて。

f:id:io-515:20150628141224j:plain

パンタ気にしてたら、早切りしてしまいました…。

でも、なかなかかっこいいデザインですよね。

双方ともきれいなうちに記録できてよかった~