
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

遅55レ 初撮影?

土曜日、模試があるのでいつも通りに起きて、スマホ見ていると・・・

1055レスジで遅55レが下っているとのこと。

 

登校途中に撮影したんですが…盛大に失敗しましたorz

f:id:io-515:20150711081025j:plain

ピントが瞬時に合ってくれず撃沈・・・。

まじで泣きそうになった…。

 

2回目のレールエクスプレスを見れただけでもマシか…。

f:id:io-515:20150711081033j:plain

やはり、統一されてるので見た目がいいですねー。

とはいっても、54/55レは旧コンテナの積載確率が52/53レより高いため、統一が見れない場合があるんですよね…。

 では、また!