鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

暇つぶしの撮影に・・・

どうも~♪

夏休みなのに学蓄があり、全然楽しくない管理人です←

 

とある日、ロンキヤが米原方面での工臨を終えて上ってくると予想し、明るい時間帯に前回は走ったので、その時間に待機してみることに・・・。

駄菓子菓子w詳細は不明ですが故障したとかで、なかなかやってきません…。

貨物列車も少ない日曜の午前・・・。

 ↓ 1071レ

f:id:io-515:20150712093840j:plain

 

1時間くらい経って帰ろうとしたとき、ロンキヤが動き出したとの情報が!

まだこっちに来るまでは時間があるので、一旦名鉄の新車を撮影して、インカまで移動してみました。

f:id:io-515:20150712100834j:plain

 

ロンキヤが岐阜で停車中との情報があるのですが、なかなか来ない…。

数分後確認してみると、高山線走ってる…

炎天下の中2時間待っていましたが、美濃太田に逃げられましたウケるw

 

結局、収穫は681のしらさぎを割とまともに撮ったくらい・・・。

f:id:io-515:20150712103207j:plain

ことごとく、ロンキヤには縁がないです…。