
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

自衛隊機材輸送列車を狙う パート3

前回の続きです。

稲沢でマルヨした9863列車。

次の日に、西の方へ下って行きました。

今年は中部方面区が北方へ転地演習を行い、鉄道輸送は復路のみで行われました。

 

まずは、午前の部。

54レが遅れて上っているとのことで出撃。

30分前に一番乗りしたのですが、次から次へと人が来る…。

 

おまけに、通過3秒前に鉄?の車が乱入し、急きょアングル変更。

ケツが切れましたorz

貴重なEF200の代走でしたが…。

f:id:io-515:20150719110633j:plain

 

不完全燃焼のまま一旦帰宅。

夕方に再度出撃。

10分前に到着しましたが、先客が約10名w

TwitterのFFさんも数人いらっしゃいました。

 

1056レより、ちょっと遅いスジで遅60レがやってきました。

f:id:io-515:20150719181608j:plain

ピントが合ってくれませんでしたが、サッツーとSANKI積載!

次のNEWも積載されていました。

f:id:io-515:20150719181619j:plain

SANKIということで1052レじゃないかと他の方が話していましたが、コキ200が付いていないので違います。

 

少し遅れて9863レが通過。

詳細は前の記事参照。

f:id:io-515:20150719182004j:plain

地元のポイントで抑えることができて嬉しかったです!

f:id:io-515:20150719182011j:plain

やっぱ、FH70かっこいいw

しかし、こういうものを普通に撮れる日本は本当に平和ですね。

海外では殺されるようなところもありますからね・・・。