鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

YOKOHAMAの新コン

もう夏休みも終わってしまいますね・・・。

 

さて、関西方面の某氏の情報により、5070レに新コンが載っていると情報を入手。

81レが広島重連が入りそうだったのですが、先週みたいに差し替えになるだろうと思って81レは捨てました。

だけど、こういうときに限って運用通りに流れる・・・。

ほんと運がないですねぇ。結局撮れませんでしたよ。

 

気を取り直して5073レから待機・・・

せっかくEF66-26牽引だったのですが、シャッター切る位置に列車が来たときにチャリのおっさんが来たんですわ。

顔もバッチリ写ってるんで、到底ここには載せられません。

仕方なく、久しぶりに見た旭川運送を・・・。

f:id:io-515:20150801153226j:plain

1058レはちょうどいいタイミングで被りと…。

 

ということで、5070はここだと普通列車に被られる可能性があるので、木曽川アウトに移動・・・。

まだ時間があるので適当に流してみるも・・・

f:id:io-515:20150801160312j:plain

障☆害☆物

 

そして、5070レには・・・

f:id:io-515:20150801160850j:plain

YOKOHAMA札通積載でした。

所有が札通ですが、おそらく北海道にはいかないかと・・・。

では、また~。