
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

京都でぶらぶら

さて、突然ですがここはどこでしょう?

f:id:io-515:20150803092352j:plain

はい。表題にもある通り京都です。

とある用事があったので京都に行ってきましたよ~。

撮影目的ではありませんでしたが、せっかくなのでパシャリとw

 

こんなところにも行ってきましたよ~w

f:id:io-515:20150803114559j:plain

小学校の修学旅行以来ですね。

平日でしたが、外国人観光客もかなりいました。

 

用事を済ませて帰路へ付く・・・

f:id:io-515:20150803142850j:plain

 

びわこ号回送の回9919レがあることを思い出しました。

石山で待ってみるも時変しているみたいなので、近江八幡へと向かいましたが、近江八幡直前でスレチしてしまいました…

仕方なく、彦根で3095レだけ撮って帰りました。

f:id:io-515:20150803160031j:plain

EF510かっこいいですねぇ~