
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

清洲での撮影 パート1-1

8/6、関東のネッ友がこちらへ来るということで会いに行ってきました。

早速、木曽川では新車同士のペアに遭遇!

f:id:io-515:20150806081737j:plain

 

昼前に清洲へと移動しました。

この日、初めてほぼ1日撮影しました。

列車の本数がすごくて枚数もすごいので2回に分けてピックアップして紹介。

 

いきなり飛んで3091レ。

ダイヤ改正後初撮影です!

EF64+EF66の組み合わせが新鮮ですね!

f:id:io-515:20150806111556j:plain

 

そして、下りの貨物列車2本が遅れていたようで本線通過していきました。

遅5085レが本線通過して、その15分後に遅5071レが本線通過しました。

両方とも約1時間遅れですね。 

f:id:io-515:20150806113825j:plain

 

またまた飛んで1050レ。

12ftなし、20ft1個で後ろは大型満載という豪華編成でした。

f:id:io-515:20150806135920j:plain

ディーラインの2個積みは迫力ありますね!

f:id:io-515:20150806135941j:plain

次回に続きます~