
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

清洲での撮影 パート2-1

前回にほぼ続けて、次は関西方面から知り合いがやってきたので清洲で撮影しながら雑談しました。

またまたほぼ1日中撮影だったので、清洲が飽きてきましたw

もう、ネタが無い限りは来ることはないと思いますw

 

今回は3回に分けてry

まず貨物ではなく特急からw

場所が場所なので仕方ないですが、683系8000番台を一応初撮影。

f:id:io-515:20150808095409j:plain

白色ライトがかっこいいですね~

 

そして8052レは、またまたEF66-27!

f:id:io-515:20150808095942j:plain

そして、背後からすぐに5085レの桃901がやってくる・・・。

 

そして、311系が並走してくるw

f:id:io-515:20150808103458j:plain

回送と新快速がたまたま並びましたw

 

続いて5091レ。

f:id:io-515:20150808104013j:plain

普通の桃さんですが、カーブでうまく決まったので。

 

3091などは先日載せたので、またまた飛んで1070レ。

ブルーエキスプレス積載でした!

f:id:io-515:20150808122850j:plain

名前に似つかない見た目ですが、一応レアコンの1つだったりしますw

次回へ続く。