鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

EL120を狙う

8月中旬、チキの検査回送でEL120がこちらにやってきました。

日の出もだんだん遅くなり、今年最後のチャンスだと思っていってきました。

デキ600の時ほどではありませんが、撮影者がチラホラと・・・

 

さすがに8月となると逆光が酷いですね・・・。

f:id:io-515:20150815061224j:plain

 

久しぶりにEL120に会いましたが、かっこいいですね~

チキ牽く姿も様になってます。

f:id:io-515:20150815061933j:plain

 

デキ400はあいかわらず新川にいました。

f:id:io-515:20150815063602j:plain

 

デキ400も、来年度あたりには廃車されそうなので、動いてる姿見たいものです…、