鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

名鉄3307F 甲種輸送 他

8/19、名鉄の新車が甲種輸送されました。

2210、2211、3167、3168Fの甲種輸送は学蓄のせいで撮れませんでしたが、

今回は夏休みだったので見ることができました。

 

まずは、5073レ。

EF66-26牽引でした。

f:id:io-515:20150819140446j:plain

 

9775レ DE10-1750+3307F+ヨ8642

f:id:io-515:20150819142004j:plain

 

やっぱ、大府はケツ討ちで架線柱が気になりますねぇ

f:id:io-515:20150819142015j:plain

甲種輸送時特有の片方のスカートが無い状態が特徴的です。

 

このあとは、清洲に向かうことにしました。

ちょうど名古屋で683系と遭遇!

 

清洲では単9775レ、遅1070レが離合しました。

遅1070レには、日本ケミカルのタンクが積載されていました。

f:id:io-515:20150819152646j:plain

 

そして、稲沢に行きN03を撮影!

ここで、初めて某氏と対面w

f:id:io-515:20150819155622j:plain

 

誰と会ったかは察してくださいw