鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

サンライズ出雲

松江駅にてサンライズ出雲を撮影しました!

上り東京行きは19:27発。

平日だったので、部活帰り?の高校生がたくさん!

松江の高校生は帰りに毎日サンライズ見れていいですね~

こちらは、営業運転は初めて見ました。(以前、臨時回送を1回撮ったのみ)

 

寝台の案内放送が入り、接近放送が鳴り、やってきました。

4032M 285系 編成未確認

f:id:io-515:20150827192801j:plain

 

停車時間が1分も無い中、角度変えてみたり、設定変えてみたりして何枚か撮影。

ハイビはやはりキツイですね・・・。

 

 

そして翌日、下りの出雲市行きを・・・

4031M 285系 I4編成

f:id:io-515:20150828093035j:plain

 

やはり明るいといいですね。

f:id:io-515:20150828093201j:plain

終点出雲市までラストスパート!

無事、発車していきました。