鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

広車公開HM機 と 白プレ機

9/27、やっと毎年恒例の広車公開HM掲出機を撮影することができました。

なかなか土日に東海地区を走行することがありませんでした。

 

5091レ EF66-33 HM掲出

・・・。

と、行きたいところですが、またと無いチャンスで盛大にミスしてしまいました…

仕方がなく、普通に乗って急いで稲沢に行きました。

 

5091レで決まったのはこのコンテナのみw

f:id:io-515:20150927104100j:plain

 

さて、稲沢では既に何人かが待機していました。

 

機回し中の33号機

f:id:io-515:20150927104842j:plain

 

間に合って助かりましたw

この後は20分待機して白プレになった2094号機牽引の5087レを撮影しました。

f:id:io-515:20150927111001j:plain

スカスカですねw

この構図も練習しないと・・・。

 

帰りには、たまたま時間だったので適当に1112Fをw

f:id:io-515:20150927113028j:plain

 

朝、学校に行くときに見たことがありましたが、撮影は一応初めてですね。

やはり、京急感満載ですね。