鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

EF66-33牽引 西武30000系甲種輸送

数年ぶりにゼロロクが甲種輸送を担当したので撮影してきました。

まずは木曽川。いつも人が来るのですが今回は以上に多いw

牽引機が変わると人気も変わるんですねw

 

9862レ EF66-33

f:id:io-515:20151017084550j:plain

左スカやらかしました…。

 

尾張一宮に移動。

朝から止まってるロンキヤと久しぶりに対面。

f:id:io-515:20151017091215j:plain

1本だけある1番線発着の普通と共演。

 

さっさと名古屋に移動!

既に数名撮影者がいて、駅員が3人配置ww

f:id:io-515:20151017095203j:plain

人と人が密集して撮りにくかった…。

だから激パは好きではない…。

 

区間快速に乗り共和へ。

f:id:io-515:20151017101917j:plain

 

始めてきましたがここはドストレートに撮れますね。

f:id:io-515:20151017101940j:plain

 

これが30000系ラストだとか・・・。

西武40000系を作っていますしね・・・。

 

約30分後、日車からの都営甲種向けの単9088レが通過しました。

いつもなら、8862レスジでの走行ですが、甲種輸送で埋まっていて臨時スジでの運転でした。

f:id:io-515:20151017104949j:plain

 

この後は、とあるものを撮るためにまたまた移動・・!

そのために、わざわざ追っかけしましたが…。