鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

遅59レ 久しぶりの撮影

甲種輸送撮影後、遅59レを狙いました。

昼食を食べに名古屋に行ったら遅8053レがやってきました。

f:id:io-515:20151017113453j:plain

 

食べた後は、尾頭橋へ。

遅1083レ、遅5065レ、1097レが通過しました。

遅5065レ↓

f:id:io-515:20151017123134j:plain

キターーー!

UM20A朝日工業とやっと対面!

f:id:io-515:20151017123144j:plain

 

そして1702Fが来るので名鉄を撮影して、ボーっとしていたら、遅59レに通過されましたwww

涙で見送るハメとなった久しぶりのSGS。

ここで諦められるわけがなく、名古屋に行って、快速に乗り換えて一宮へ。

幸いにも、遅59レは稲沢に停車していました。

 

40分ほど待って、やってきました。

遅59レ EF210-149

f:id:io-515:20151017143110j:plain

かっこいいですね!

1両目に廣川が来ることは珍しいです。

JOT SURがUR47A、UR50AとW積載でしたが、福岡運輸の積載はありませんでしたが…。

 

8両目にコキ104-10002、後方にコキ110-2・4・5連結でした。

f:id:io-515:20151017143122j:plain

 

次回は、尾頭橋で撮った名鉄編です!