
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

尾頭橋で名鉄

管理人は現在、風邪をひいていまして…更新が遅くなっております…。

一応生存しておりますw

 

さて、予告通り尾頭橋での名鉄です。

ここは、大動脈なので左右から何本も何本も来ますねw

f:id:io-515:20151017121357j:plain

 

そして、この日だけブツ6が走ってたり・・・

f:id:io-515:20151017121624j:plain

ものすごく分かりにくいですね。

微妙にスカートとフロントガラスが見えるのでお分かりいただけるかと(汗

 

JRに集中していたら、突然現れる3307F

f:id:io-515:20151017122432j:plain

かなりズームして撮ってみた。

実はこれが、運用入り後初撮影…。 甲種輸送時に撮ったきりでした。

 

おっ。こんなのはダイヤの関係上地元では撮れないですよ。

f:id:io-515:20151017130336j:plain

 

1701Fは撮り逃したけど、検明け直後の1702F!

f:id:io-515:20151017130520j:plain

切り位置が少し遅かった…。

やはり、足回りが汚い…。

 

尾頭橋は初訪問でしたが、いろいろ撮れるけど障害物が多かったですね・・・。