鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

11/3 盛りだくさんの名古屋界隈

11/3は名古屋地区が盛り上がりました。

まずは、キハ85の安城~飛騨金山の団臨

到着番線が不明でしたが、6番と予想したら大当たりw

f:id:io-515:20151103085143j:plain

4分停車後、発車していきました。

 

そして20分後、8番線には中山道トレインが入線。

373系を撮るのは久しぶりでした。

f:id:io-515:20151103091731j:plain

シールではあるものの、専用のHMが掲出されました。

 

さらに、このあとはEF200-19牽引の甲種輸送がやってきますw

EF200牽引の甲種輸送も久しぶりですね。

後ろに何人も撮影者がいるのに姿勢を低くしず、堂々と腕を上げて撮影するクズのせいでゴミりましたwww

f:id:io-515:20151103095232j:plain

稲沢でEF64にカマ替えするとか言ってるにわかだったので仕方ないですかね。

やはり、名古屋ではあまり撮影したくないですね・・・。

 

この後はお決まりで共和で追っかけ撮影。

f:id:io-515:20151103101940j:plain

 

さっきのクズも共和で下車し、駅の先端に向かったので、当方は真ん中で撮影。

(駅先には元から数名いました)

 

この後は、衣臨を撮影しに行く予定でしたがまだ時間があったので安城に行ってみました。

f:id:io-515:20151103105618j:plain

輸送票も、もちろん撮影。

この後は、予定通り衣臨に行きました。