
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

11/3 大府界隈

更新が遅れて申し訳ありません…。

 

前回の通り甲種を安城で撮って、大府に戻りました。

10分ほど歩いて、あるポイントに到着。

初めて来る場所でしたが、地元の方が1名いらっしゃいました。

(貴重な話をありがとうございました。)

 

5571レ KE65 5 + 白ホキ6B

f:id:io-515:20151103114132j:plain

長さ間違えて、左スカやらかしちゃいましたよw

4両目にはホキ1000-901がありますね。

てか、HMが逆w

 

約30分時間があくので一旦、大府に戻って入れ替えを見てきました。

そして某氏と合流。

 

再び戻ると、もの凄い人w

 

550レ KE65 5

f:id:io-515:20151103121420j:plain

通過直前に雲が来ましたが、なんとか抜けました。

しかし、虫が映り込む・・・。(・_・)

 

この後は、せっかくなので大府~逢妻陸橋に寄って9863レを狙いました。

2053レ EF210-122

f:id:io-515:20151103130242j:plain

前方の空が目立ちますねぇ…。

 

9863レ EF200-18+EF200-6+空コキ10B

f:id:io-515:20151103134809j:plain

完全に次位後パンタを串りました…。

一応パンタ上がっていますww

ホキ1100試運転の関係で本務機が代走していて、8090/8091レ運用にEF200が入ったため、EF200重連が久しぶりに発生しました。

 

この後は、最初の所に戻り5573レを狙いました。

5573レ KE65 1 + 白ホキ10B

f:id:io-515:20151103144800j:plain この区間は、衣臨の専用線となっており電化されていません。

ちょっと照明が気になりますけどね・・・。

 

1時間ほど武豊線を撮影したあと帰りました。

この大府界隈ですが、なかなか楽しかったです!