鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

稲沢 コンテナ日和

ホキ1100が戻ってきた日、コンテナネタも豊富でした笑

東の方で某氏が撮影していたようなので、トカ線上り列車の箱情報を発信しました。

1072レにはツートン30A!!

f:id:io-515:20151205144259j:plain

まともに撮れたのは初めてですね。

汚れていて遠くからでは気づきにくい…。

 

そして四日市貨物には・・・。

f:id:io-515:20151205145356j:plain

日輪の20T6、SENKOバルク、MCLテトラヒドロフランなど興味深いものが積載されていました。

 

ホキ1100を撮影後、ちまちま撮影しながら北へ進んでいくと5074レが来てないことが発覚。

どうやら遅れているようで後続の1058レも来ていません、

EF66-27が留置されていたので撮影していると約15分遅れで5074レがやってきました。

あ、これはいかん。ということで急きょ陸橋へ。

すぐに遅1058レがやってきました。

f:id:io-515:20151205160328j:plain

後ろに見えているEF64-77。だいぶ色あせしていますね…。

 

1058レには、某氏の情報通りSBSロジコム積載!

f:id:io-515:20151205160334j:plain

このコンテナ初めて見ました。長らく放置されていたとか聞きましたが…。

勉強不足ですね・・・。