
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

清洲で撮影

日帰りで関東からとある某氏がやってくるとのことで午後に清洲で撮影をしました。

始発・終電間近の電を使っても滞在時間は3時間ほど…。

さすがに全区間在来線だと時間かかるんですね・・・。

 

さて、9863レはコキ107新車の回送付きでした。

f:id:io-515:20160109142700j:plain

 

2082レはタンク類がぎっしりw

f:id:io-515:20160109145535j:plain

しかし影がorz

この時間帯、架線柱の影に注意しなければ…。

 

5074レは被られましたw

f:id:io-515:20160109154323j:plain

でも、清洲らしい光景でいいですね!

(ちょうど空コキだったので助かりました)