
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

2016年度 大阪遠征2

前回の続きです。

4071レ撮影後は、また天王寺に戻り安治川口を目指しました。

 

f:id:io-515:20160311134109j:plain

ほんと103系が現役ってすごいですw

 

安治川口までのゆめ咲線は乗車電はハリポ編成でした。

f:id:io-515:20160311134945j:plain

なかなかかっこいいですね~

 

安治川口に来てコンテナを撮らないわけにはいきませんね!

もはや定番の放置群のみなさん。

代表はZX54Aですね。

SRCの試験の時に死重用として使われました。

f:id:io-515:20160311135052j:plain

 

ユニバ方面へ歩いて行くと、お昼寝中のSRCの姿を見ることができます。

f:id:io-515:20160311140244j:plain

 

帰りはユニバ駅から乗車。

ユニバ帰りの人たくさんいましたw

 

続いては・・・

f:id:io-515:20160311145408j:plain

さて、何を撮りに来たのでしょうか・・・?