
鉄道撮影日記 「スーパーライナー」

東海地区で撮影しています。 趣味が合う方はどうぞ。 読者大歓迎!

3/24 東京遠征5

引き続き、大宮にて撮影中。

185系の回送がやってきました。

とても長いですねぇ。

オールストライプはさすがに関東でしか見れません。

f:id:io-515:20160324154656j:plain

 

駅の放送でも、「この列車は短い10両編成です。」というので東海民からしたら怖いですね。

東海地区の東海道は長くても8両()

 

さて、お目当ての安中貨物こと5097レが来ましたが…。

f:id:io-515:20160324155754j:plainなんと、トキのみ…。 タキ1200を見たかった…。

これはこれで貴重なので妥協するしか…。

 

6番線に移動

f:id:io-515:20160324162031j:plain

 

遅スジでやってきた3054レ

f:id:io-515:20160324162448j:plain

 

U53A西濃、アクロス、FSJなど東北スジ限定のコンテナが盛りだくさんでした。

f:id:io-515:20160324162514j:plain

 

そして、札通は新しいU52Aも積載!

f:id:io-515:20160324162530j:plain

 

16:30を過ぎ、夕方のラッシュにはいってきました。

それでも、貨物列車はやってきます笑

 

3057レ EH500-54

f:id:io-515:20160324173409j:plain

 

U45Aダイナックス積載ありでした。

f:id:io-515:20160324173425j:plain

日が落ちてきましたので、そろそろ露出が…。